※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子どもの習い事のママさんたちとの空気感が苦手😭お迎え時間ギリギリに行…

子どもの習い事のママさんたちとの空気感が苦手😭
お迎え時間ギリギリに行ってもいつも出てくる時間がバラバラで遅い時もあるし、我が家だけ4月から通い始めたからもう輪ができてる中話に入りづらいし嫌だなぁ。
話さずそのままいればいいって言う人もいますが携帯触れる空気じゃないし、、、ずっと外で待っているだけで見るものもないし(笑)いやだなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😢
チアやってるんですが、グループ感がすごい。
みんな立ち話してて…私は携帯いじってます笑
チア初めて2年経つのに、知り合いは2人のみ😇

チアやめないかなーって思ってます😛