※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

子供から手足口移った方いますか?子供の発症後何日後に自分に症状でまし…

子供から手足口移った方いますか?

子供の発症後何日後に自分に症状でましたか?

熱or発疹から何日後みたいに教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

夫がうつりました💦
もう三年以上前のことなので詳しくは忘れましたが子どもが熱出てわりとすぐに症状出てました

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そつなんですね😭2、3日後が多いのかなぁ。。今発疹ピークでひどくて発症4日目なので移ってないと信じたい、、

    • 1時間前