※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

帝王切開後の退院時、ワンピースが傷口に当たらず楽ですよね?😮

帝王切開後の退院時、
ワンピースが傷口に当たらず楽ですよね?😮

コメント

***

横に切ったのでおへそくらいで履けるゴムのパンツ履いて帰りました!

みー

おそらく腹帯しているので、ワンピースでなくても当たらないと思います😊

はじめてのママリ🔰

私は激痛すぎてパンツのゴムもしんどかったです💦