妊娠・出産 帝王切開後の退院時、ワンピースが傷口に当たらず楽ですよね?😮 帝王切開後の退院時、 ワンピースが傷口に当たらず楽ですよね?😮 最終更新:53分前 お気に入り 1 帝王切開 ワンピース A(妊娠36週目) コメント *** 横に切ったのでおへそくらいで履けるゴムのパンツ履いて帰りました! 1時間前 みー おそらく腹帯しているので、ワンピースでなくても当たらないと思います😊 1時間前 はじめてのママリ🔰 私は激痛すぎてパンツのゴムもしんどかったです💦 59分前 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・逆子・帝王切開に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 帝王切開・妊娠41週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント