まろん
穴は恥ずかしいでしょうし履かせないです^^;
ピィ
さすがに捨てます😅💦💦
はじめてのママリ🔰
穴が空いたものは捨てて似たような靴下を探します🥺
ママリ
履くなって言ってるのに履く小3がいます🙄(穴の空いてない靴下あるのに、そこにあるからという理由で)
私も私で、洗濯に出てるからと洗って干しちゃってるのでエンドレスです🙄笑
ちょっとの穴なら縫うのアリだと思います😂
ママリン
穴空いたら履かせないです、、
そんなに気に入ってるなら同じ靴下を店舗またはメルカリも使って見つけて買います。。😓
はじめてのママリ🔰
はかせないです笑笑!
ママリ
縫って補強していました。
ままり
小さい穴なら縫うけど、指が出るほどの大きな穴なら捨てます!
こっそり捨ててもバレないとかないですか?🤣
コメント