※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休手当1回目は4月29日に振り込まれたのに2回目がまだ振り込まれません…

育休手当1回目は4月29日に振り込まれたのに
2回目がまだ振り込まれません💦

しっかり申請してるか会社に確認するのは
アリ?それとも6月いっぱい振り込みなければ聞くべきでしょうか?🤣

コメント

Riiiii☺︎

1回目が4月末なら2回目も月末かもしれません😅💦
今月いっぱい振り込みなければ聞いてみていいかもです🤔

はじめてのママリ🔰

会社の締め日とかも関係するみたいですよ😱
例えば私は3回目が4/16~6/15?くらいなんですけど、会社が月末締めなので7月に入ってからしか申請出来ないみたいです!なので7/25くらいに入ると思います!
その辺はどうですかね?🤔

締め日とか考えても遅いようなら7月に入ってから連絡します!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    締め日は月末締めで給料の振り込みは毎月25日でした🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回目の育休はいつからいつまでですか?🤔

    • 59分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育休に入ったのが2月4日スタートなんです😅
    2回目はいつになるんでしょうか?

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4/4~6/3ですかね?🤔
    月末締めだと来月に入りそうですね!
    大きい会社だと全員分まとめて申請するところもあるみたいなので、7月中には必ず入ると思います!!

    • 43分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。
    ありがとうございます😊

    • 11分前