Riiiii☺︎
1回目が4月末なら2回目も月末かもしれません😅💦
今月いっぱい振り込みなければ聞いてみていいかもです🤔
はじめてのママリ🔰
会社の締め日とかも関係するみたいですよ😱
例えば私は3回目が4/16~6/15?くらいなんですけど、会社が月末締めなので7月に入ってからしか申請出来ないみたいです!なので7/25くらいに入ると思います!
その辺はどうですかね?🤔
締め日とか考えても遅いようなら7月に入ってから連絡します!!
-
はじめてのママリ🔰
締め日は月末締めで給料の振り込みは毎月25日でした🤔
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
2回目の育休はいつからいつまでですか?🤔
- 59分前
-
はじめてのママリ🔰
育休に入ったのが2月4日スタートなんです😅
2回目はいつになるんでしょうか?- 54分前
-
はじめてのママリ🔰
4/4~6/3ですかね?🤔
月末締めだと来月に入りそうですね!
大きい会社だと全員分まとめて申請するところもあるみたいなので、7月中には必ず入ると思います!!- 43分前
-
はじめてのママリ🔰
そうです。
ありがとうございます😊- 11分前
コメント