※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pote
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応があり、出血があり不安です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

先日、妊娠検査薬で陽性反応がでました。
最初の検診日までまだ一週間ほどあり、いつも通り生活していました。
昨日、買い物から帰宅した際に何かおりものが出たような気がしてトイレに確認しに行ったところ、下着が真っ赤になっていました😨💦ジーンズにまで染みいるほど。。
そのままおトイレを済ませると、便器の中は真っ赤になってました😞💔
かなりの鮮血が出たので、もうダメだと諦めながら産院に駆け込んだところ、まだ赤ちゃんはお腹の中に居てそこで心拍も確認できました💦
まだ少量の出血は続いており、すごく不安な日々を過ごしています。同じような体験をされた方、いらっしゃいましたら経験されたことやアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

りんか

赤ちゃん無事で良かったですね(^^)
切迫流産とかなにか先生に言われましたか?
出血があるときは、基本寝てる方がいいみたいですよ!
私も切迫流産なりましたが、出血すこしでしたが自宅安静になりました💦

無理しないで、体休めてくださいね(^^)

• pote

pote

コメントありがとうございます😊産院に行ってからはできるだけ自宅で横になってます!まだ少しトイレットペーパーに鮮血が着くので、不安です💦とにかく無理をしないように気をつけますね。

• 7月14日
  • りんか

りんか

動いたらだめですよ?
    私も出血すこしでしたが、家事もダメ、外出もダメ、車の運転もダメでびっくりしました💦

• 7月14日
  • pote

pote

そうなのですね💦買い物にも行けませんね…でも次の検診までは極力何もしないようにします‼️

• 7月15日
  • りんか

りんか

それが一番だと思いますよ!
    気になるなら先生にどこまで動いて良いか確認した方が良いかもしれないですね(^^)

• 7月15日
  • pote

pote

来週の検診の際に聞いて見ますね✨ありがとうございます😊

• 7月16日