※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は🔰
妊娠・出産

現在10wつわりです🤢上の子の時は12wとかには落ち着いて割と何でも食べら…

現在10wつわりです🤢
上の子の時は12wとかには落ち着いて割と何でも食べられるようになったのですが、稀にみる産むまでつわりありました!って人は、どうゆう状況だったのか知りたい…😇
毎日この気持ち悪さピーク、何が食べたいかもわからない、ってのが産むまで続いたってこと…😇?!
毎日産むまで吐き続けてたってこと…?!?!
考えたら怖すぎて無理…
終わりが分からないから辛い🤢

コメント

はじめてのママリ🔰

地味にありましたが💦一時的に落ち着いてた時もありましたよ😣吐きはしないですがえずくか胃のムカムカでした😢