※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保育園に通っていたら鼻水はよくあることと聞いたりしますが…4月から保…

保育園に通っていたら鼻水はよくあることと聞いたりしますが…

4月から保育園に通うもうすぐ2歳の娘は鼻水がで始めると1週間高熱続く、1週間熱出てRS疑い、など何かしら大変なことになります😅
まだ洗礼の時期だからでしょうか。
鼻水が出始めるとこわく感じてしまいます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そのうち年単位の時間が過ぎていくと、
鼻水や咳は出るけど熱は出ない。
鼻スッキリの期間が長くなる。
になっていきますよ👍

はじめてのママリ🔰

洗礼の時期だからだと思います!
昨年1歳児クラスに4月入園しました。
夏頃まではただの鼻水で終わることは少なく、発熱やひどい咳が伴いました😭

「鼻水だけだね〜」と捉えられるようになったのは秋以降だったと思います😅