コメント
はじめてのママリ🔰
自分で全部作りました。
初めてミシン使いましたが意外といけました✨
ダー
Creemaというアプリで頼みました!
園からのサイズ指定もありかなり助かりました💦
柄によってはかっこいいのもあります!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!調べてみます🥺❤️
- 59分前
あおまま
全然できないし、家に針と糸すらありません😇
作る気もなく買いました!
メルカリ、ミンネ、creemaでそろえました!
好みのものが買えています🥰
はじめてのママリ🔰
手芸屋さんでオーダーしました!
ミミッキュ
初めてミシンを買ってYouTubeで調べながら入園前に夜な夜な作りました☺️
結構楽しかったです😊
はじめてのママリ🔰
すごすぎます!尊敬です😍😍😍
ミシン買うとこからですよね?🫶🏻
入園の一式作るのどのくらい期間かかりましたか?
又、何を見て作りましたか?
今生地見てて、キルティング?の方が良いのでしょうか🥺
はじめてのママリ🔰
ちょこちょこやったので2週間くらいでした!
義母召喚とYouTubeで乗り越えました😂
バッグはキルトで作りましたが袋系はペラペラの生地(?)で作りました🙌
はじめてのママリ🔰
義母召喚?義母さんに教えてもらった感じですか??
調べたのですが義母召喚がわからず🥲🥲🙏
裏地とか気にせずキルト生地で作ると良い感じですか?💡
はじめてのママリ🔰
今ミシン見てたのですがめちゃくちゃ高いですね😫😫
ミシンいくらくらいの買われましたか?作るとするなら、初心者ミシンどのくらいのものの金額に手を出すべきか😭
はじめてのママリ🔰
すみません、私が勝手に言ってるだけで、義母に来てもらって教えてもらったってことです😂
図書バッグは強度がいるかと思い裏地つけましたが無くても大丈夫だったかなと思いました!
手提げは体操服や上靴くらいしか入れないので裏地無しのキルトで作りました!
はじめてのママリ🔰
義母が買ってくれたので私もよく分からないんですがbrotherのミシン使ってます!