※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℛ ♡...*゜
ファッション・コスメ

今流行ってる元鈴木さんのコルセット買って、二日目です😣❣️買い物行くと…

今流行ってる元鈴木さんのコルセット買って、二日目です😣❣️
買い物行くときに、ガードル+コルセットして汗だくになって痩せよう作戦です。くびれもついでにget。
現在48キロで、妊娠前の43キロに戻したくてあれこれ試しているものの、中々あと5キロが戻りません。
妊娠中最終的に60キロオーバーしました。
そして、大体のことは試しました。
意外とコレ効くよ!というのがあったら、教えて欲しいです。盲点だった!みたいなことありませんか?
完母なので食事制限はできません。

試した(現在もやっている)こと↓
・朝バナナ、朝スムージー
・筋トレ
・体幹トレ
・間食❌
・お菓子ジュース❌
・ガードル+骨盤矯正
・代謝をあげる
・マッサージ
など

本当に痩せたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

ベビースイミングに通うようになってから
子供と一緒にプールに入るので少しずつ痩せるようになりました(^^)

健康的に痩せるには運動しかないと思います。