※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊娠・出産

明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅1人目は予定日より2日早く、朝イ…

明日予定日なのに全く産まれる気配なし😅
1人目は予定日より2日早く、朝イチおしるし、その日の深夜から5分間隔であまり痛くない陣痛がきて、破水で陣痛始まったけど今回本当に何も無くて産まれる…?忘れてない??って感じ😇
39w入って1日6000歩は歩くようにしてるのになあ🥲
前回の検診3300gで、明日の検診次第で誘発の日程決めるのか自然に待つのか決まるけど…

予定日近いママさんどうですかー!!!!!

コメント

えくぼママ

7月1日が予定日です!
私は色々あり、予定日以降に生まれて欲しいので、
今のところ全く運動してませんが、
39週に入ったのでそろそろ動かないと…と思ってます😂
1人目は高血圧の疑いで誘発、
2人目は予定日の2日前にYouTubeで整体師の方が載せてた破水体操?をしたら夕方に破水し、
日付変わってすぐに産まれました🤗

  • ち

    1人目の時は何も考えずに運動もしてなくても自然とおしるしがでて生まれたので、今回もそうだろうな、けどお腹の子が大きいから39wで生まれて欲しいなと思い歩いてたのに全然で😂😂

    誘発経験ないので怖すぎるのと、明日の検診でグリグリされるんじゃないかという恐怖で震えております🥹(未経験)

    破水体操なんてものがあるんですね!?!?
    今もう布団にいるので明日朝一でやってみようかな😂

    • 49分前