コメント
えくぼママ
7月1日が予定日です!
私は色々あり、予定日以降に生まれて欲しいので、
今のところ全く運動してませんが、
39週に入ったのでそろそろ動かないと…と思ってます😂
1人目は高血圧の疑いで誘発、
2人目は予定日の2日前にYouTubeで整体師の方が載せてた破水体操?をしたら夕方に破水し、
日付変わってすぐに産まれました🤗
えくぼママ
7月1日が予定日です!
私は色々あり、予定日以降に生まれて欲しいので、
今のところ全く運動してませんが、
39週に入ったのでそろそろ動かないと…と思ってます😂
1人目は高血圧の疑いで誘発、
2人目は予定日の2日前にYouTubeで整体師の方が載せてた破水体操?をしたら夕方に破水し、
日付変わってすぐに産まれました🤗
「陣痛」に関する質問
皆さん、10分間隔の陣痛って気づきましたか?? 私自身、息子の時は5分間隔で気づいたけど生理痛より痛くなくて自宅待機してたら破水して入院って感じだったので今回も気づけるかわからず😂 生理痛のような痛みですか? …
【人生初の入院!不安を吐かせてください⚠️】 本日予定日ですが、29日までに自然に陣痛が来なければ29日から入院になりました💦 29日の午後から病院に行き入院。内診してまた子宮口の開きをみるらしいです この場合、…
1人目が誘発だったので、自然にくる陣痛がどんなもんなのかよく分からず、、 1人目誘発で2人目自然に陣痛きたよーって方どんな感じでしたか? 現在36wで健診では赤ちゃん結構下にいるねーとは言われています。 ちなみに股…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ち
1人目の時は何も考えずに運動もしてなくても自然とおしるしがでて生まれたので、今回もそうだろうな、けどお腹の子が大きいから39wで生まれて欲しいなと思い歩いてたのに全然で😂😂
誘発経験ないので怖すぎるのと、明日の検診でグリグリされるんじゃないかという恐怖で震えております🥹(未経験)
破水体操なんてものがあるんですね!?!?
今もう布団にいるので明日朝一でやってみようかな😂