※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
住まい

分譲地に住んでます。例えば仕事から18時頃帰ってきて近所の子が遊んで…

分譲地に住んでます。
例えば仕事から18時頃帰ってきて近所の子が遊んでいました。我が子も遊びたい。どちらかの敷地内で遊ぶとしたらOKしますか?それともやめさせますか?相手の親がいいですよと言ったらどうしますか?
私は遊ばせません。

コメント

はな

遅い時間だから少しだけね、といって15分とか20分とかのタイマーかけて遊ばせて、なったらおわりにしますかね🤔