※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オットキャスト持ってる方教えてください😭携帯のペアリングで繋いでるの…

オットキャスト持ってる方教えてください😭

携帯のペアリングで繋いでるのですがエンジン消すと
また設定から私のiPhoneの名前をペアリングって押さないと無理なのですが
通常ですか?😭

自動で毎回繋がらないです
ひと手間というか😭

説明下手ですみません。

コメント

り。

どのオットキャストか分からないですが、
うちのは自動で毎回繋がってると思います。いちいち押さないとナビにオットキャストのホーム画面が出ないってことですか?💦くみ取れずすみません🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自動で繋がるものの
    iPhoneのインターネット共有が
    押さないと行けない感じです😭

    • 6月24日