その他の疑問 オットキャスト持ってる方教えてください😭携帯のペアリングで繋いでるの… オットキャスト持ってる方教えてください😭 携帯のペアリングで繋いでるのですがエンジン消すと また設定から私のiPhoneの名前をペアリングって押さないと無理なのですが 通常ですか?😭 自動で毎回繋がらないです ひと手間というか😭 説明下手ですみません。 最終更新:6月24日 お気に入り 名前 ペアリング はじめてのママリ🔰(2歳2ヶ月) コメント り。 どのオットキャストか分からないですが、 うちのは自動で毎回繋がってると思います。いちいち押さないとナビにオットキャストのホーム画面が出ないってことですか?💦くみ取れずすみません🙇♀️ 6月24日 はじめてのママリ🔰 自動で繋がるものの iPhoneのインターネット共有が 押さないと行けない感じです😭 6月24日 おすすめのママリまとめ 名前・翔に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・優に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・悠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
自動で繋がるものの
iPhoneのインターネット共有が
押さないと行けない感じです😭