子育て・グッズ 真ん中の子が頭が大きいです💦先日、1歳半検診にいきました。身長、体重… 真ん中の子が頭が大きいです💦 先日、1歳半検診にいきました。 身長、体重は成長曲線内の上の方、頭は成長曲線から外れていて49.8cm、、、 保健士さんは、身長体重が大きめの方だから平気とは言われましたが、成長曲線外れてるけどほんとに、、?と心配になってしまいました💦 同じく1歳半頃で頭の大きさが成長曲線から外れていた子いますか、、?気にせず過ごしていますか?? 生まれた時から頭大きめの子ではありました👶 最終更新:1時間前 お気に入り 体重 検診 1歳半 はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 1歳6ヶ月, 3歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 下の子が1歳半健診で頭位50cmでしたが、ギリギリ曲線に入ってると思っててました🤣 身長も90cmあり背が高めなので、気にしたことなかったです! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・体重に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント