※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

一昨年ですが高校の友達の結婚式へ行きました。司会頼まれたので行いま…

一昨年ですが高校の友達の結婚式へ行きました。
司会頼まれたので行いました。
ことし我が子が生まれたのは友達は知ってます。
おめでとうって一言あってもいいですよね。
定期的に遊ぶとか連絡するとかの仲良いとかではないです。
どうしたらいいですか、、そろそろ同窓会ありそう、、。

コメント

かのん🔰

もしかしたら、お友達はなかなか子供授からなくて、っていうこともあると思います💦
私は不妊治療で三年授からず、仲良い友達や職場の人の妊娠出産報告が、すごくしんどかったです。
詳しい事情は分からないですが、、、。