※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
雑談・つぶやき

片頭痛が酷くて旦那に早めに帰ってきてもらったら明日は義母に朝から来…

片頭痛が酷くて旦那に早めに帰ってきてもらったら明日は義母に朝から来てもらえだと。明日も体調悪くても俺は休めないからって。頭痛いのに義母呼んで気まで使わせる気か。第一、月一しか会わないから懐いてもない1歳児を70過ぎた義母に任せられるわけない。旦那は自分に迷惑がかかるのが嫌なだけ。自分さえよければいい。早めに帰って来てくれたのはありがたいけど、帰って早々に嫌な気分にさせるようなことばかり言ってくる。頭痛いのに言い方とか言葉を選んでくれるとかないのか。はぁ~。

コメント