※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆは
家事・料理

妊娠12週なんですけど先輩ママさんたち12週の頃食欲どんな感じでしたか?…

妊娠12週なんですけど先輩ママさんたち12週の頃食欲どんな感じでしたか?
だいぶ私自身は悪阻が落ち着いてきてめっちゃ食欲が出てきてるんですけどこんなもんなんですかね、

コメント

nnn

人によるのでなんとも言えないかもしれませんが、上の子の時は12週ではまだまだ吐いてました😓
下の子の時は、それぐらいから体調落ち着いて普通に飲食できてました😊
出産まで吐いてる方もいますし、落ち着いたと思ったらぶり返したり😓本当に人によるかなと思います😓