nnn
人によるのでなんとも言えないかもしれませんが、上の子の時は12週ではまだまだ吐いてました😓
下の子の時は、それぐらいから体調落ち着いて普通に飲食できてました😊
出産まで吐いてる方もいますし、落ち着いたと思ったらぶり返したり😓本当に人によるかなと思います😓
nnn
人によるのでなんとも言えないかもしれませんが、上の子の時は12週ではまだまだ吐いてました😓
下の子の時は、それぐらいから体調落ち着いて普通に飲食できてました😊
出産まで吐いてる方もいますし、落ち着いたと思ったらぶり返したり😓本当に人によるかなと思います😓
「家事・料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント