シナモン
直接その人に言うより隣人に伝えた方がいいかもです👀
はじめてのママリ🔰
隣の家なら何もしません!
はじめてのママリ🔰
隣の家なら何も言わないです💦
ただ、お隣さんと面識があるなら、
さっきこんな事があったんですけど、
お知り合いですか〜?
って、雑談しつつ報告しまふ!
はじめてのママリ🔰
他人の敷地内なら言わないです。
自分の敷地に入ったなら言います。
隣の人の関係者かもですし!
-
はじめてのママリ
ですかね??
関係者でも入るのはどうかと思いますかね- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
なんでですか?
隣の人知ってるかもじゃないですか!- 1時間前
-
はじめてのママリ
そうかもしれないですけど、多分知らないと思います
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
別にそのまま放置出良いと思いますよ?
あなたに関係ないですし!- 1時間前
-
はじめてのママリ
関係ないですけど、なんか心配になって
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
なら話しかけてみては?
- 1時間前
-
はじめてのママリ
隣の人とはあんまり喋ったことがないのでどうしようかなと言う感じです
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
気になるなら話しかけたらいいと思いますしあまり喋らなくて悩むなら放置でいいと思いますよ。
- 1時間前
コメント