※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠中、上の子供達とキャンプやグランピング行った事ある方いますか?や…

妊娠中、上の子供達とキャンプやグランピング行った事ある方いますか?やはりしんどいですかね?

1年生と2歳半がいます。

一年生のはじめての夏休みだしなにか思い出作ってあげたくて、川遊び、鮎掴み、BBQ、テントで寝るくらいで考えてます。

•片道車で20分程度
•何かあったらすぐ帰れる
•テント立て不要
•準備物不要
•ベットもしくはマットレスが敷いてある所
•暑さ対策してある所

で考えていますが、夜のトイレだけ心配です。
部屋にトイレがついてるような所は無さそうなので💦
やはり無謀でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

グランピング5月に行きました!
トイレお風呂全部外なのでかなり不便でした。
それを非日常と思って楽しめるかどうかだと思います🙂‍↕️
虫が半端ないので夏は覚悟して行かないと苦痛に感じますね、
それなれコテージや貸別荘のほうが楽しめる気がします🤔