妊娠中、上の子供達とキャンプやグランピング行った事ある方いますか?や…
妊娠中、上の子供達とキャンプやグランピング行った事ある方いますか?やはりしんどいですかね?
1年生と2歳半がいます。
一年生のはじめての夏休みだしなにか思い出作ってあげたくて、川遊び、鮎掴み、BBQ、テントで寝るくらいで考えてます。
•片道車で20分程度
•何かあったらすぐ帰れる
•テント立て不要
•準備物不要
•ベットもしくはマットレスが敷いてある所
•暑さ対策してある所
で考えていますが、夜のトイレだけ心配です。
部屋にトイレがついてるような所は無さそうなので💦
やはり無謀でしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
グランピング5月に行きました!
トイレお風呂全部外なのでかなり不便でした。
それを非日常と思って楽しめるかどうかだと思います🙂↕️
虫が半端ないので夏は覚悟して行かないと苦痛に感じますね、
それなれコテージや貸別荘のほうが楽しめる気がします🤔
コメント