相談です元々古い一軒家だったんですが、その土地の家を潰して三つに分…
相談です
元々古い一軒家だったんですが、その土地の家を潰して三つに分けました
そのうちの1つを買いました
私の家は真ん中です
角地の家が通路の横にあります
この間、みた時に赤ちゃん連れの男の人が隣の駐車場で子供をあやしてたのでそこの家の人かなと思ったたら違って
でも、すごく駐車場のか中に入ってました
今日もたまたま会社から帰るとその人がまた駐車場にいてその人の奥さんが帰ってきて、普通に人の家の駐車場に入ってて喋ってて怖くて
私の家は関係ないですが、隣の人が入られてて可哀想だなと思って
非常識過ぎませんか?
何か言ったらトラブルになりますかね??
- はじめてのママリ
ママリ
他所の家の事なので放っておいた方が良いです。
もしかしたら近くに住む親族かもしれないですし
コメント