※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
子育て・グッズ

小学校、雨の日もプールの用意って持って行かせてますか?ちなみに大阪に…

小学校、雨の日もプールの用意って持って行かせてますか??
ちなみに大阪に住んでて明日は大雨予報、気温は最高が24度となってます😂
絶対ないと思うのですが、持って行かせるべきなんでしょうか💦
連絡帳にはプールの用意と書かれていなくて、先生も何も言ってなかったそうです。
ただ学年だより(1週間分の時間割が書かれてます)には明日はプールの予定と書かれています。先週の金曜日に配られたものです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

外なら持って行かなくて良いと思いますがうちの子の小学校は民間委託で室内なので持って行かせます!

  • ぴーち

    ぴーち

    室内とかもあるんですね😳
    うちは外なんです〜!ありがとうございます🙇

    • 1時間前
mama

同じく大阪で我が家も
明日は本来プールがありますが
確実にないですよね😂
持って行って置いとくでもいいけど
雨の降り具合によっては
持って行く時に濡れると思うので
明日は持って行かないです☔️

  • ぴーち

    ぴーち

    そうですよね😂絶対ないですよね😂
    確かに!持って行くのも大変ですよね☂️ありがとうございます🙇✨

    • 59分前
みー

大雨だし最高24度なら持って行かせないです☺️

  • ぴーち

    ぴーち

    そうですよね😂ありがとうございます🙇✨

    • 59分前