コメント
はじめてのママリ🔰
外なら持って行かなくて良いと思いますがうちの子の小学校は民間委託で室内なので持って行かせます!
mama
同じく大阪で我が家も
明日は本来プールがありますが
確実にないですよね😂
持って行って置いとくでもいいけど
雨の降り具合によっては
持って行く時に濡れると思うので
明日は持って行かないです☔️
-
ぴーち
そうですよね😂絶対ないですよね😂
確かに!持って行くのも大変ですよね☂️ありがとうございます🙇✨- 59分前
みー
大雨だし最高24度なら持って行かせないです☺️
-
ぴーち
そうですよね😂ありがとうございます🙇✨
- 59分前
ぴーち
室内とかもあるんですね😳
うちは外なんです〜!ありがとうございます🙇