※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳7か月でマクドナルドを食べたことがないのって珍しいですか? ポテト…

3歳7か月でマクドナルドを食べたことがないのって珍しいですか?
ポテトはあるのですが、ハンバーガーやプチパンケーキ・ナゲットなど食べたことがありません 外出先でも、マックに行こうという選択肢になったことがありません・・・
ママ友に言ったらびっくりされれたのですが、珍しいんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいです
周りでは珍しがられますが、うちもまだポテトもデビューしてません😅
下の子いるっていうのもありますが周りに合わせておもちゃほしいのあるときは大人がお持ち帰りしてこそっと食べてます☺

中学生くらいになったら友達と行くだろうし
いつかは知るためにデビューするかなーとは思ってますが
いつもフードコートや焼肉、鍋、お寿司、うどんに行っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

上の子は初めてマック食べたの4歳だったと思います💦割といるんじゃないでしょうか??