はじめてのママリ🔰
同じくらいです
周りでは珍しがられますが、うちもまだポテトもデビューしてません😅
下の子いるっていうのもありますが周りに合わせておもちゃほしいのあるときは大人がお持ち帰りしてこそっと食べてます☺
中学生くらいになったら友達と行くだろうし
いつかは知るためにデビューするかなーとは思ってますが
いつもフードコートや焼肉、鍋、お寿司、うどんに行っちゃいます😅
はじめてのママリ🔰
上の子は初めてマック食べたの4歳だったと思います💦割といるんじゃないでしょうか??
はじめてのママリ🔰
同じくらいです
周りでは珍しがられますが、うちもまだポテトもデビューしてません😅
下の子いるっていうのもありますが周りに合わせておもちゃほしいのあるときは大人がお持ち帰りしてこそっと食べてます☺
中学生くらいになったら友達と行くだろうし
いつかは知るためにデビューするかなーとは思ってますが
いつもフードコートや焼肉、鍋、お寿司、うどんに行っちゃいます😅
はじめてのママリ🔰
上の子は初めてマック食べたの4歳だったと思います💦割といるんじゃないでしょうか??
「3歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント