※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
ココロ・悩み

失言癖どうにかしたい、、今日も余計な一言言ってしまった。ママ友気に…

失言癖どうにかしたい、、
今日も余計な一言言ってしまった。
ママ友気にしてないか心配

コメント

まる子

私もやっちまったーって事ありますが、失言癖って言うんですね。後ですぐ心配になって、記憶を消したいってなりますよね。忘れましょう。

  • おれんじ

    おれんじ

    若い頃に失言が多い、、と言われたことがあって、ずっと気にしているんです。
    なるべく余計なことは話さないようにしてますが、ついつい言ってしまうことがあります。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

内容がわからないのでなんとも言えませんが、そんなに周りは気にしてないと思います💦💦