M.R
何県で働くかにもよりますが生活しながらだと、元を取るのにかなりかかります🥲私は卒業後実家にいたのですぐ元を取れましたが😭
きなこ
返済できる状況(仕事をちゃんとしてる)なのであれば。やりたいことであればやってもいいのでは☺️
私は大学卒業から45歳まで借金です‼︎笑
はじめてのママリ🔰
どうしても歯科衛生士になりたいなら行きますがそこまでじゃないなら学校行かなくてもいい歯科助手でもいいかなと思います。
はじめてのママリ🔰
その分をお子さんの学費にあてたいと思います。
男友達も学校行ってましたが、
大学中退後長年のフリーターで
年齢面で浮きまくり
女子ばかりで
結局退学→親から勘当されましたね💧
コメント