べべ
2階の洋室が絶妙に全部狭いことですかね⋯トイレから洗面台も遠いし、立派なバルコニーあるけど洗濯機1階だから昇り降りしんどいなぁとか。
実際に内見行かれたことありますか?
昼夜の周辺環境で売れ残ったり、ハザードがついてる可能性もあるかと思いました😓
しい
場所と価格にもよると思うのですが、私はお風呂とトイレが遠いことがスルーポイントですかね💦
はじめてのママリ🔰
小学校までが遠いかなと思いましたが許容範囲内ですもんね
もしかしたら駐車場の前に電柱あったり、一方通行の通りにあったり…
後は土地大きくて格安なので結構田舎ですか?だとしたら注文住宅で建てる人が多くて埋もれてしまってるとかですかね🤔
はじめてのママリ🔰
駅が遠いとかですかね?
あとは一階に収納が少なすぎるので私も買わないです💦
はじめてのママリ🔰
検索してみてみましたがすごい綺麗だし、価格も安いので文句ないですが、実際内見したら隣が明らかやばいやつだったりとかですかね〜💧
こういう感じの家内見行った時に、
目の前のアパートが明らか生活保護しか住めないようなボロボロのアパートで老老介護の老人が奇声上げててやめました。中は綺麗だし立地もよかったけど😂
はじめてのママリ🔰
吹抜がいらないのと、それにより2階の部屋が狭いのが嫌かもです💦
はじめてのママリ🔰
リビングが北側なので採光が入らないんじゃないでしょうか🤔
はじめてのママリ🔰
間取りはよくある感じなので、
立地とか近隣環境かな?と思いました
コメント