※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子どもが風邪を引いていて、私もうつりました。子どもはとても元気です…

子どもが風邪を引いていて、私もうつりました。
子どもはとても元気ですが今日は鼻水が出てましたと先生に報告されました。熱はありません。


明日仕事を休むかもしれないのですが、子どもも休ませるべきだと思いますか?休みの日でも預けられる園です。

休ませても私が体調悪いから相手できないし、でも子どもも登園させて悪化したら困るし、、って感じで悩み中です😭

みなさんならどうしますか?

コメント

ままり

雨だし休ませて
YouTubeに頼ります🥹