※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんもち
雑談・つぶやき

4月12日に2人目を帝王切開して5月のゴールデンウィークに入る前に退院し…

4月12日に2人目を帝王切開して5月のゴールデンウィーク
に入る前に退院してから家事育児ほぼワンオペと
上の子がヒトメタニューモにかかって看病と新生児の
娘の育児に疲れてしまって精神疾患も酷くなり
児童相談所に自らヘルプを求めて一時保護という形で
5月4日から2人とも乳児院に預かって貰っています。
来月から息子だけまず帰ってきて生活してみましょう
という事で来月から頑張ります。

コメント