※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪が治りかけなんですが、昨日?くらいから下痢便が出てました。今、少…

汚い話ですみません‥。風邪が治りかけなんですが、昨日?くらいから下痢便が出てました。
今、少しだけ便が出たんですが、トイレットペーパーに赤い血がついてました。血ってなんだか怖くって‥切れ痔ですかね?お腹はグリュグリュなってます。
病院受診したほうがいいですかね?

コメント

ぴよこ

便が赤いなら病院行った方がいいですね!
別々なら切れ痔かいぼ痔とかではないでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!ありがとうございます🙇便は普通の色でした。トイレットペーパーのみに赤い鮮やかな血がつきました。

    • 1時間前