サプリ・健康 風邪が治りかけなんですが、昨日?くらいから下痢便が出てました。今、少… 汚い話ですみません‥。風邪が治りかけなんですが、昨日?くらいから下痢便が出てました。 今、少しだけ便が出たんですが、トイレットペーパーに赤い血がついてました。血ってなんだか怖くって‥切れ痔ですかね?お腹はグリュグリュなってます。 病院受診したほうがいいですかね? 最終更新:1時間前 お気に入り 病院 トイレ はじめてのママリ🔰 コメント ぴよこ 便が赤いなら病院行った方がいいですね! 別々なら切れ痔かいぼ痔とかではないでしょうか 1時間前 はじめてのママリ🔰 なるほど!!ありがとうございます🙇便は普通の色でした。トイレットペーパーのみに赤い鮮やかな血がつきました。 1時間前 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
なるほど!!ありがとうございます🙇便は普通の色でした。トイレットペーパーのみに赤い鮮やかな血がつきました。