当たり前に予定立ててこっちに聞くこともなく勝手に決まるこっちは同じ…
当たり前に予定立てて
こっちに聞くこともなく勝手に決まる
こっちは同じように仕事の食事会だとしても
送迎のこととか相談しなきゃいけないのに
事後報告で
当たり前に出かけられるの
本当腹立つ
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
この間私も同じようなこと思いました😇
前日の夜になって「明日付き合いでゴルフ行ってきていい?」と。
「だめ」って言ったところで約束してきてるからどうせ行くんだろって感じです😇
普通確認してから約束するよなぁとモヤモヤです。
はじめてのママリ🔰
わかります。
仕事帰ってくるなり、兄貴とナイター映画見に行ってそのまま泊まるから夜ご飯いらない
とか😅
義兄のところも小さい子いるのにお前ら兄弟揃って独身貴族かよって感じです😅
コメント