ちょっとあることが起こり、私のドラレコを警察に提出しなければいけな…
ちょっとあることが起こり、
私のドラレコを警察に提出しなければいけなくなりました。
しかし私は車の中でずっと歌ってる変なやつでして😰
ずっと音声オフだったので声は残ってます。
恥ずかしすぎて病んできました😭
しんどいです無理です
同じ経験ある方いますか!?
- みき
みき
音声オンの間違いです!
とんぼ
ごめんなさい笑ってしまいました😂
私も歌ってます!歌ってる人多いと思うし警察の人も慣れてると思います🥹
なので気にしない!!のがいいと思います🥹💦
-
みき
ですよね!!むしろずっと無言の人なんて少ないんじゃないかと
思ってますというか思うようにしてます😫
あ〜泣きたいです😭ありがとうございます😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私もよく歌ってますのでお気持ちわかります🥹
ここからは余談ですが、ドラレコのデータはスマホやパソコンにコピーするなりしてご自身でも持っておいた方がいいらしいです!警察に一度渡すとあとから開示は無理だそうなので…
-
みき
そうなんですね!!
渡す前に一応データ保存しました!
それにしてもほんとに泣きそうなくらい恥ずかしいです- 1時間前
コメント