※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

ちょっとあることが起こり、私のドラレコを警察に提出しなければいけな…

ちょっとあることが起こり、
私のドラレコを警察に提出しなければいけなくなりました。
しかし私は車の中でずっと歌ってる変なやつでして😰
ずっと音声オフだったので声は残ってます。

恥ずかしすぎて病んできました😭
しんどいです無理です

同じ経験ある方いますか!?

コメント

みき

音声オンの間違いです!

とんぼ

ごめんなさい笑ってしまいました😂
私も歌ってます!歌ってる人多いと思うし警察の人も慣れてると思います🥹
なので気にしない!!のがいいと思います🥹💦

  • みき

    みき

    ですよね!!むしろずっと無言の人なんて少ないんじゃないかと
    思ってますというか思うようにしてます😫
    あ〜泣きたいです😭ありがとうございます😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もよく歌ってますのでお気持ちわかります🥹
ここからは余談ですが、ドラレコのデータはスマホやパソコンにコピーするなりしてご自身でも持っておいた方がいいらしいです!警察に一度渡すとあとから開示は無理だそうなので…

  • みき

    みき

    そうなんですね!!
    渡す前に一応データ保存しました!
    それにしてもほんとに泣きそうなくらい恥ずかしいです🫩

    • 1時間前