コメント
はじめてのママリ🔰
血の塊は鼻血ではあるあるです
血が固まろうとしていただけなので🙋♀️
私が幼少期1日に16回くらい鼻血がでたことあり、大人の今でも大きな声出したし熱いお風呂に入るとすぐ鼻血出ます😭
子供は血もサラサラで血管も小さく繊細で簡単に鼻血出やすいですよ。しばらくはかさぶたみたいに何度も繰り返すと思いますが、次第に頻度減って「あれ?そういえば最近鼻血繰り返さなくなったな」となりますよ
鼻血の後はつい鼻をいじってしまう子多いので出先には常にティッシュあったがいいですし、保育園なら先生に一言伝えるといいですよ
はじめてのママリ🔰
ドロっとした鼻血の塊が出てきたらだいたいはそれが鼻血が止まる合図なんですが、その後も止まらずって感じでしょうか?💦
あまりにも止まらないようなら病院いったほうがいいです!
-
ママリ
今は落ち着いてます!まだ出てますが少量です!
しばらく気をつけて様子を見ようと思います!!ありがとうございます!!- 1時間前
ママリ
ありがとうございます!あるあるなんですね😭
参考にさせてもらいます!!