※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今週野球観戦なんですけど、本来は車なのですが、事情があり新幹線とタ…

今週野球観戦なんですけど、本来は車なのですが、事情があり新幹線とタクシーで行かないといけなくなり
荷物できるだけ軽くしたいけど、どうしようかなあとおもってます。抱っこ紐で行くかヒップシートにするか…
どういう荷物のフォーメーションがいいとおもいますか?
ギリ1歳2ヶ月児で歩きます.自我もあります🥺

コメント

ママリん

歩く時間もあれど抱っこの方が多いかと思うので、球場や移動中の混雑踏まえたら抱っこ紐の方が両手空くので良いかと思います!