子育て・グッズ 今週野球観戦なんですけど、本来は車なのですが、事情があり新幹線とタ… 今週野球観戦なんですけど、本来は車なのですが、事情があり新幹線とタクシーで行かないといけなくなり 荷物できるだけ軽くしたいけど、どうしようかなあとおもってます。抱っこ紐で行くかヒップシートにするか… どういう荷物のフォーメーションがいいとおもいますか? ギリ1歳2ヶ月児で歩きます.自我もあります🥺 最終更新:1時間前 お気に入り 抱っこ紐 新幹線 車 タクシー 1歳2ヶ月 自我 ママリ コメント ママリん 歩く時間もあれど抱っこの方が多いかと思うので、球場や移動中の混雑踏まえたら抱っこ紐の方が両手空くので良いかと思います! 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠7ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・車に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・車・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント