※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

モビコール飲ませやすい飲み物なんですか?2歳です!水で飲むのが一番い…

モビコール
飲ませやすい飲み物なんですか?
2歳です!

水で飲むのが一番いいとおもうのですが
飲めますかね、、?

コメント

みな

甘めだとポカリとかカルピス、ヤクルト
あとはインスタントのお味噌汁やコーンスープとかも飲みやすいと聞いたことがあります!

はじめてのママリ🔰

味見してみましたがむしろ水はしょっぱくなって不味かったです💦

モビコールはジュース系や味噌汁などなんでも混ぜて大丈夫ですよ!
カルピスでうちは飲んでますが特に嫌がることなくごくごく飲みます😊
オレンジジュースとかも全然いけると思います!

ママリ

うちはヤクルトみたいな安いやつで飲んでます🙋‍♀️

60ml測らなくていいので楽ですよ❤️

はじめてのママリ

リンゴジュース
ヤクルト
味噌汁
コーンスープ
この辺ですかね😂
水はまずいので絶対トラウマになります!

はじめてのママリ🔰

水は味やばいです😢
味噌汁などスープに入れると飲んでくれます!うちはジュース系は無理でした!

はじめてのママリ🔰

モビコール処方された時の説明書に牛乳がいいと書いてあったのでその通りにしてました!おいしそうに飲んでました😂