みな
甘めだとポカリとかカルピス、ヤクルト
あとはインスタントのお味噌汁やコーンスープとかも飲みやすいと聞いたことがあります!
はじめてのママリ🔰
味見してみましたがむしろ水はしょっぱくなって不味かったです💦
モビコールはジュース系や味噌汁などなんでも混ぜて大丈夫ですよ!
カルピスでうちは飲んでますが特に嫌がることなくごくごく飲みます😊
オレンジジュースとかも全然いけると思います!
ママリ
うちはヤクルトみたいな安いやつで飲んでます🙋♀️
60ml測らなくていいので楽ですよ❤️
はじめてのママリ
リンゴジュース
ヤクルト
味噌汁
コーンスープ
この辺ですかね😂
水はまずいので絶対トラウマになります!
はじめてのママリ🔰
水は味やばいです😢
味噌汁などスープに入れると飲んでくれます!うちはジュース系は無理でした!
はじめてのママリ🔰
モビコール処方された時の説明書に牛乳がいいと書いてあったのでその通りにしてました!おいしそうに飲んでました😂
コメント