小2息子、風邪で熱早退を繰り返していたので今週火曜日から金曜日まで学…
小2息子、風邪で熱早退を繰り返していたので今週火曜日から金曜日まで学校を休むことにしました。自主学習として与えたプリント類を昨日今日全て答えを見ながらやっていました。答えは切り離し、私が私のカバンにしまっていたのを私の目を盗んで取り、私の留守中に答え丸写しをしゲームをやったりyoutube見ていました。うちは1日5時間までOKにしています。
タイミング悪いですが明日誕生日で、熱が出なければ一緒におもちゃ屋に行き、夕飯の買い物をし、お誕生日のお祝いをする予定でした。
皆さんならどのようにこの事態を収めますか?プリント類は全部で20枚くらいあります。全てやり直しさせていいですか?厳しすぎますか?
- はじめてのママリ🔰(8歳)
コメント