※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりはだいぶ落ち着いてきたんですけど、食後がものすごく気持ち悪く…

つわりはだいぶ落ち着いてきたんですけど、食後がものすごく気持ち悪くなるようになってしまいました。
食べづわりだけど量が全然食べられない、たまに吐くつわりだったんですが、最近は朝半人前、昼一人前、夜半人前、夜食少しって感じです。
昼に一人前食べたあとがものすごく気持ち悪いです。
急に食べ過ぎなんでしょうか??
食べてる間はおいしいんですけどね、、

コメント

りんご

わかります〜

食べた後何度も吐くことありました🤮
でも吐いたらスッキリするので、それはそれで🙆