※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3時間前に出産しました。イボ痔2個と💩も産みました😭陣痛~出産まで凄く…

3時間前に出産しました。イボ痔2個と💩も産みました😭
陣痛~出産まで凄く静かなお産だったのに
産後助産師さんが飛び出たイボ痔押し戻してくれるのが痛すぎてもう触らないでー!!!って叫んでめちゃくちゃ恥ずかしい😭😭😭
もう退院したい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分娩直後に助産師さんにお腹グーッと押された時に、「痛い!」て言いながら助産師さんの手をグッと掴んでしまったのを思い出しました😅
私も謝りたかったですが、どの助産師さんか分からず😂