※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

先月から2人目妊活始めました。以前子宮外妊娠で手術をして片方卵管がな…

先月から2人目妊活始めました。
以前子宮外妊娠で手術をして片方卵管がないため通院をして卵胞チェックをしてもらっています。

先月卵の成長が遅く排卵1週間遅れて最終的に排卵抑制の注射を打ってもらい排卵しました。
今月は先月卵の成長が遅かったのもあり生理4日目から5日間レトロゾールを服用し生理11日目に卵胞チェックしてもらった際卵胞が18ミリだったので明日か明後日タイミングを取ってくださいと言われました。
自宅に排卵検査薬があったので検査して見たのですが、D11.12.13と陰性なのですが排卵検査薬が反応してないけど排卵していることはあるのでしょうか?

コメント