※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

新1年生のお子さん居る方、パートしてる方いますか?最初は帰りが早いと…

新1年生のお子さん居る方、
パートしてる方いますか?

最初は帰りが早いと聞きましたが、パートしてたら帰りに間に合わないのですがみなさんどうしてるんだろう?

コメント

はじめてのママリ🔰

学童に入れてます!
お弁当も出ます!

はじめてのママリ

4月5月だけ学童に入れられましたよ!

ママリ

2週間くらい給食なしで11時過ぎに帰宅でした。
うちは学童行かせてます。
普段は子供の帰宅に間に合う日が多いですが、給食なしの日とか長期休みのために行かせてます。