新1年生のお子さん居る方、パートしてる方いますか?最初は帰りが早いと…
新1年生のお子さん居る方、
パートしてる方いますか?
最初は帰りが早いと聞きましたが、パートしてたら帰りに間に合わないのですがみなさんどうしてるんだろう?
- ママ(2歳8ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
学童に入れてます!
お弁当も出ます!
はじめてのママリ
4月5月だけ学童に入れられましたよ!
ママリ
2週間くらい給食なしで11時過ぎに帰宅でした。
うちは学童行かせてます。
普段は子供の帰宅に間に合う日が多いですが、給食なしの日とか長期休みのために行かせてます。
コメント