つわりで点滴されたことがある方、(吐き気止めの入った点滴)効果ってど…
つわりで点滴されたことがある方、(吐き気止めの入った点滴)効果ってどのような感じですか?
点滴して行ってもいいと言われましたが
とりあえず吐き気止めの薬を処方してもらい
様子を見ることにしました。
薬は2時間くらいちょっとマシになったかな?
くらいの効果でした、、、
点滴しても同じように
数時間で効果が切れるなら行くのも辛いし
家にいた方がマシなのかと思い
経験のある方にお話聞きたいです😢
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
はじめてのままり🔰
人によるんだろうけど私は一切効かなかったです😇点滴してる間だけは気持ちの問題なのか若干よくなった気にはなってましたが帰る頃は元通りでした😇
はじめてのままり
効果なかったです 。
点滴中も吐いてましたし 、点滴終わってからも吐いてました 。
ままり
3日間24時間点滴をして、少し楽になった感じがしました!
元々何も食べられなかったのでそれもあるかなとは思いますが🤔
コメント