はじめてのママリ🔰
お子さんのことを名前で呼ばず、「おまえ」「おまえさぁ〜」と常に言っている方がいます。
それが普通のご家庭なのかもしれませんが、聞いていると気になってしまいます、、、
はじめてのママリ🔰
遊びにくる時に、お菓子やジュースを持って行った方が良いですか❓と聞いて来たり。
逆に、そのママ友の家に遊びに行く時には、お菓子とジュースを用意して置きますね。と言って来たり。
わざわざ言う必要のない事を言ってくる人がいます。
はじめてのママリ🔰
距離感バグってて、つきまとってくる人です😇
コメント