豊田市のこども園について質問です。来年の4月から年少さんとして入園で…
豊田市のこども園について質問です。
来年の4月から年少さんとして入園で今年保活をする予定です。
近所で通いやすいとなると、梅坪こども園と中央こども園になります。
梅坪こども園はマンモス園だと聞いて少し不安が🥲
中央こども園は私立になるので色々面倒なのかな?とどちらにするか迷っています。
もしくは家からは遠いですが、会社側にある若宮こども園にするか、、、。
梅坪こども園、もしくは中央こども園、若宮こども園に通っているお子さんがいる方のお話しを聞けたらと思います(TT)
- ゆっこ🔰(2歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
梅坪いいと思うんですけどね😌
コメント