※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

3人育児中、上2人は小学生で下は生後4ヶ月、日中は割とゆったり過ごせて…

3人育児中、上2人は小学生で下は生後4ヶ月、日中は割とゆったり過ごせてるのに疲れがとれません…末っ子寝てたら昼寝したらいいのに昼寝もできない😭温泉とかマッサージ行きたい…

コメント

エコ

お疲れさまです。わかります。
温泉のマッサージは、独身の頃は良く通っていました。