※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日病院にいってただの風邪と言われましたが、そこから発疹が増えて先…

昨日病院にいってただの風邪と言われましたが、そこから発疹が増えて先程オンライン診療で手足口病と言われました。
本当に手足口病なのかな?と思ってしまい、、、病院にいきますか?🙂‍↕️

コメント

咲や

手足口病になったとしても、特効薬って無いんですよね😂
発疹は保湿で治してと、子供からうつされた時に私が医者から言われました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもやっぱり保育園とか、外出のことを考えると診断ほしいですよね😩😩

    • 1時間前
  • 咲や

    咲や

    診断だけ欲しいなら病院行きますね
    手足口病の登校基準は確認された方がいいです
    発疹は1カ月ぐらい出ていますので😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ほんとうに手足口病?!と思ってしまう理由はなんですか?
逆ならほんとう?となりそうですが。