昨日病院にいってただの風邪と言われましたが、そこから発疹が増えて先…
昨日病院にいってただの風邪と言われましたが、そこから発疹が増えて先程オンライン診療で手足口病と言われました。
本当に手足口病なのかな?と思ってしまい、、、病院にいきますか?🙂↕️
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月)
コメント
咲や
手足口病になったとしても、特効薬って無いんですよね😂
発疹は保湿で治してと、子供からうつされた時に私が医者から言われました
はじめてのママリ🔰
ほんとうに手足口病?!と思ってしまう理由はなんですか?
逆ならほんとう?となりそうですが。
はじめてのママリ🔰
でもやっぱり保育園とか、外出のことを考えると診断ほしいですよね😩😩
咲や
診断だけ欲しいなら病院行きますね
手足口病の登校基準は確認された方がいいです
発疹は1カ月ぐらい出ていますので😂