すず
なんとかして行ってもらいたい
きもちもわかりますが私も
ご褒美のために
行くんじゃなくて
自分の中で行ける時に
行かないと思ってるので
間違ってないと思います😊
なにかがないと
がんばれないなら
それは、本当にがんばったことには
ならないと思うので💦
はじめてのママリ🔰
考え方の違いじゃないですかね。どちらも正解とも間違いとも思わないです。
私はどんなきっかけだろうが毎日つづけて学校に行くって普通の日常に慣れるのも大切だと思います。
すず
なんとかして行ってもらいたい
きもちもわかりますが私も
ご褒美のために
行くんじゃなくて
自分の中で行ける時に
行かないと思ってるので
間違ってないと思います😊
なにかがないと
がんばれないなら
それは、本当にがんばったことには
ならないと思うので💦
はじめてのママリ🔰
考え方の違いじゃないですかね。どちらも正解とも間違いとも思わないです。
私はどんなきっかけだろうが毎日つづけて学校に行くって普通の日常に慣れるのも大切だと思います。
「ココロ・悩み」に関する質問
旦那と上の子(小3)は出かけて1日居ません。 旦那からその日ご飯どうするの?と聞かれて テキトーに食べるよ。って言うと 前日にスーパー行くからカップ麺買って来ようか? と言われました。 いや、マクド行くかな。と…
昔からの友達で一度恋人になって別れて、それぞれ結婚しました。やはり忘れられなくて、いけない関係になってしまいました。 もちろんそれはばれました。 だとしても、友達として付き合っていくのは変ですよね?
今日、3歳の子と夕方に公園の砂場で遊んでいました。 小1〜小3くらいの女の子も砂場で遊んでで。。。 しばらくしたら、砂をかけ合って遊び出しました。 砂をお団子にして走って逃げた子を追いかけてどこかへ行ったと思…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント