きなこ
パルシステムありがたきです。
焼くだけ、トースターするだけ、チンするだけ、、。
余裕があるときはルーものです。
昨日は味噌汁は作りました。
あとは焼くだけのお肉丼。
白身魚フライ(冷凍トースターするだけ)
味噌汁
みそきゅうり(切るだけ)
みたいな感じが多いです😅
ちぃず
料理は好きですが余裕ないので全然してません!
ホットプレートだして焼きそば焼いて勝手にとって食ってくれスタイルだったり、、
おかずが1品なんて結構当たり前でお味噌汁は私が飲みたいので作りますが、、!
それこそホットプレートなんて出したらその上でつくれるご飯しか出さなかったりします!
その上で炒り卵とウインナー焼く‼︎
みたいな感じで笑
不労所得で暮らしたい
丼ですね😂あとインスタントのお味噌汁とか😂
はじめてのママリ🔰
リアル頑張らない日はお惣菜です。
ちょっと頑張らない日は冷凍餃子焼いて、冷凍ちゃーはんちんです。(子どもはこの日が1番好きです)
コメント