※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月日中の過ごし方についてなんですが何してますか?🥹家にいても全…

生後4ヶ月日中の過ごし方についてなんですが何してますか?🥹
家にいても全く寝ないので散歩は朝と昼2回行ってます
昼寝は10時半頃と15時頃の2回30〜40分 夕寝はたまにしかしません。その変わり21時〜4時又は8時までぐっすりです!
寝返りしてはグズグズか置いても全く遊べず泣くの2択しかなくて何しようか悩んでいます😓
児童館ですかね💭

コメント