近隣の住民に変な人いますか?こんなんマシなほうなんですかね?夜中以外1…
近隣の住民に変な人いますか?
こんなんマシなほうなんですかね?
夜中以外1日のどの時間帯に外に出てもずーーーっと庭にいる向かいの老夫婦がしんどいです💦
特におじいさんの方が本当にずっと外にいます。奥さんは早朝に散歩して玄関や前の道路の掃除とかよくしてます。
おじいさんは納屋の掃除や庭いじりとか趣味の道具触ったりしてます💦自分たちの土地でされてるので勝手なんですけど1日のほとんどをずっと庭で過ごして何が楽しいかわかりません😭
この間朝出る前に子供に怒ってたら陰から覗き見してました😂
イラっとして陰から見てるの見えてますよって教えるために挨拶しました笑
無愛想な人で自分から挨拶してこないくせに私が車で出るとすれ違う瞬間とかも顔をめちゃくちゃ見てきます😭
監視されてるみたいでキモいしイライラします😩
- はじめてのママリ🔰
コメント
may
お年寄りってそんなもんじゃないですか?
家の中でテレビ見てるより健康的でいいと思います。
住宅街ですぐ近くに家があるならストレスかもしれませんが、田舎のお年寄りはそんな感じですよ。
はじめてのママリ🔰
前に住んでいた家が賃貸だったんですけど、隣人が道路族でトラブルになりました💦
玄関の前に駐車場があり、うちの駐車スペースと隣人の駐車スペースの間に同じくらいの幅の通路があるんですけど、そこは駐輪場ではなくあくまで通路なのに長時間チャリ止めっぱなし。
そして子どもが赤ちゃんの頃、昼寝するのに寝かしつけしてたら外からしばらく笑い声が絶えず聞こえてきて何かと思い寝かしつけしながら窓から下を見ると、父親と子2人通路と道路(駐車場の前がすぐ道路)でボール遊びをしていました。あぁこれ絶対ボールぶつけられるはと思い直接言いに行きたかったけど寝かしつけ中だったのでスマホで撮影していたら案の定車にボールが当たりました。子どもが起きてから、隣人に言いに行くと父親が出て説明すると、いやぁ当ててないと思うとか言われ、寝かしつけ中だったことも伝えて動画撮ってたことを伝えも見せたところ、子どもが当ててるところをしっかり父親は笑顔で見てるところが写ってる。認めて謝罪はされたけどまぁ母親の方が太々しい!近くに公園もあるんだし駐車場や道路はボール遊びをする場所じゃないと伝えると、私が子どもの頃は普通に遊んでたけど笑と言われました。間違ったこと子どもに教えんなとこちらも言い返しまして、その翌日菓子折り持って家族で謝罪に来てあんな言い方してすいませんと。結局保険使って直してもらったけど、そのトラブルがあってから顔合わせても挨拶もせず目も合わせずスルーしてました。
ままり
隣の独身40代息子とその母2人暮らしの家が色々と腹立つ親子です😂
隣地境界にうち側にブロック2段だけあってその上にフェンスを立てる予定で日程も決まっていました。
そしたら隣のBBAが
『ここフェンスがなんか立ててくださいよ、うちのブロック塀倒れたら危ないから』
と言ってきました。
隣のブロック塀は120cm程、控壁もなくヒビが入り鉄の棒みたいなのが飛び出していました。
夫がイラッとして
『もちろん立てますよ、だったらそっちのブロック塀倒れそうだから必ず立て直してくださいね』
って言ったら3年前から業者にお願いしてるけどなかなかやってくれないとか訳わかんないこと言い出しました笑
なんのマウントだか新参者だからなのか知らないけど強めに出てきたんでこっちもこっちで言い返したら、ブロック塀フェンスに変えてそれ以降ペコペコし出しました😂
太陽光パネル眩しかったりフェンスから植物はみ出てたりなかなか問題ある家です😂
はじめてのママリ🔰
周りのお年寄りで1日のほとんど庭にいる人なんて見たことなかったのでびっくりしました笑