※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

パートですら子供の発熱でまともに働けないのに、正社員の方どうなって…

パートですら子供の発熱でまともに働けないのに、正社員の方どうなってるのwwwww

コメント

ママリ

正社員の方が休みやすいと思います。
テレワークできるし、看護休暇もあります。会社によりますけど。

シフト制とかの人は、周りに気を遣うし大変じゃないかなと思います💦