※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
その他の疑問

一部の幼稚園ママって常識ないんかな?なんで公共の場ど真ん中で喋くって…

一部の幼稚園ママって常識ないんかな?

なんで公共の場ど真ん中で喋くってんの???

邪魔やねんけど?普通に。
わからん?普通に考えて。

まじ理解不能なんやが。

暇ならどっかでやってくれ。
せめて邪魔ならんとこ行け。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に限らず、保育園でも会社でもどこでも常識ない人は沢山いますからね😅
しょうがないです。