一部の幼稚園ママって常識ないんかな?なんで公共の場ど真ん中で喋くって…
一部の幼稚園ママって常識ないんかな?
なんで公共の場ど真ん中で喋くってんの???
邪魔やねんけど?普通に。
わからん?普通に考えて。
まじ理解不能なんやが。
暇ならどっかでやってくれ。
せめて邪魔ならんとこ行け。
- はじめてのママリ🔰はちころ(7歳)
はじめてのママリ🔰
幼稚園に限らず、保育園でも会社でもどこでも常識ない人は沢山いますからね😅
しょうがないです。
一部の幼稚園ママって常識ないんかな?
なんで公共の場ど真ん中で喋くってんの???
邪魔やねんけど?普通に。
わからん?普通に考えて。
まじ理解不能なんやが。
暇ならどっかでやってくれ。
せめて邪魔ならんとこ行け。
はじめてのママリ🔰
幼稚園に限らず、保育園でも会社でもどこでも常識ない人は沢山いますからね😅
しょうがないです。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント