※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
妊娠・出産

前駆陣痛は生理痛のようで吐き気もあり、お腹が気持ち悪い。横になると集中してしまい、生まれるまでの時間は不明。痛みがきつい。

前駆陣痛ってどんな感じですか😞?
なんだか生理痛のような。吐き気ってゆうか。夏バテ?
なんなんだろう。。お腹が変に気持ち悪いです、、。
横になってると余計そればっかに集中しちゃうので動いてます。
前駆陣痛が始まってからどのくらいで生まれましたか?
この変な痛みが結構きついです(;▽;)

コメント

みけい

前駆陣痛3wくらい前から始まりました。
徐々に痛くなる回数や時間も増えて、まひって、陣痛がきたとき、前駆陣痛だとおもってたら、子宮口6センチでした(>_<)

生理痛みたいな痛みが
2.3分不規則にありました。

ニコ

1人目は不規則な生理痛っぽい痛みが2日続いてから本陣痛でした。
2人目はなんとなく生理痛っぽい痛みがあるなー、前駆陣痛になるかなーと思った夜には本陣痛になりました。前駆か本陣痛かわからなくて痛みも強くはならなかったので朝まで様子見でした。